ほっとちょこのFORZA MOTORSPORT

重度のFORZA中毒、欧州フォード面に落ちた男 FORZA MOTORSPORTのイベント告知ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NASCARやるよぉ

どうもほっとちょこです。
image (38)

2016/9/2 (金)22:00〜
NASCARやります。
部屋のオープンは21:45から。

【開催コース】
 デイトナオーバル

【使用可能車種】
 NASCAR全て

【ペイント】
 自由

【アップグレード】
 禁止

【チューニング】
 禁止

【参加資格】
 他車に当てられても、頭お菓子なるよ〜〜  にならない人。
 また暗黒面に落ちない人。
 エンジョイプレイできる人。

【レース内容】
・予選 接触なしで3周のタイムアタック。

・決勝 部屋設定にて予選順でローリングスタート。
    ※予選後に回線落ちした場合は最後尾スタートとなりますご了承ください。

    決勝は参加人数によって内容が変わってきます。
    
    『参加人数が16名以内』
    
    決勝は1時間の時間レース(予定)    
    部屋入室後、すみやかにパーティーチャットに参加ください。
    レース中はフルコースコーションの指示が出る場合があるのでVCが聞こえる環境にしておいてください。
    ※決勝中にパーティーから落ちてしまった場合
     周りをよく見て空気よんで対応ください(笑)

    『参加人数が16名以上』
 
    決勝は40周の2ヒート制となります。(予定)
    レース中のフルコースコーションはありません。

【フルコースコーションについて】
 レース中に2台以上が絡む接触事故があった場合、主催からコーションの指示があります。
 参加者はすみやかに120/kmまで減速し、2列に隊列を組んでください。

 コーションの原因となる事故が発生した場合、その当事者または目撃者がVCで主催に連絡ください。


このレース、常にアクセル全開での走行で、上級者初心者共にあまり腕の差が出ないレースじゃないかと思います。
普段のレースとは違い、パック状態での駆け引きが重要で、違った楽しみ方ができるレースになるはずです。
ぜひ気軽に参加してもらえるとありがたいです。

まだ未定ですがレース日前にフリー走行部屋も予定してるんで気軽に遊びに来てください。
よろしくお願いします。    
  1. 2016/08/25(木) 22:08:39|
  2. FORZA6
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「Forza FormulaE」無事終了

まいどです。
ほっとちょこです。

「Forza FormulaE」参加の皆様お疲れ様でした。

IMG_0833.jpg
3連休の初日というのもあって参加者少ないんじゃないかなぁっと心配してましたが16台だったかな?
それなりの台数が集まっていいイベントになりました。
ありがとうございましたヽ( ´_`)丿
またイベントする際はここやツイッター、箱のTLなので告知しますのでまた参加してもらえると嬉しいです。

IMG_0827.jpg

IMG_0828.jpg

IMG_0831.jpg

IMG_0832.jpg

IMG_0834.jpg

  1. 2016/07/17(日) 20:35:24|
  2. FORZA6
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FORZA6でもフォーミュラEやるよー

久しぶりの更新ですわー。
ほっとちょこです。

レースイベントの告知でこざいます。
7/16 土曜日 22:00より「Forza FormulaE」開催です。
21:45頃から部屋たてます。
事前の出走登録は不要です。
出走していただける方は早めの部屋入りお願いします。

規定
・車両 Renault Spark SRT_01E(カラー違いすべて
・ホイールも含むすべてのアップグレード禁止
・チューニングは自由
・クラッチ無しMT指定
・ペイントは自由
・ダメージ設定 タイヤと燃料のみ
レース内容
・コース    リオ、ナショナルサーキット
・予選     5分間のタイムアタック
・決勝     予選結果順でレーススタート、レース時間1時間を予定(1時間を走りける週回数約38周を予定)

※部屋に入る前にゲーム本体の再起をお願いします(本体電源ボタン長押し)
 レース前に簡単なレース説明を行います。VCは聞こえる状態にしておいてください。
 予選後回線落ち等で部屋から弾かれた場合は最後尾スタートとなります。
またレース開始直後に回線落ちされた場合はそのままレース続行させていただきます。
 ただ、あまりに回線に問題多く混乱が生じた場合はVCで指示があるかもしれません。

たくさんのご参加お待ちしております。

箱タグ Hot choco26R
Twitter Hotchoco26R

Screenshot-Original (16)

Screenshot-Original (18)
  1. 2016/07/11(月) 00:13:29|
  2. FORZA6
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふぉーみゅらE走りませんか

お世話になっております ほっとちょこです

1/31 土曜日 21:00より ワンメイクレース「Forza FormulaE」開催です。

今回で6回目最終戦となります。
自分の企画ではないのですが、ここ数戦は参加台数も少なくなってきていて少し寂しいレースになってます…
最終戦なので少しでも参加台数増えてくれないかなとwレースのお誘いですw
エンジョイレースなので気軽に参加してほしいです。

レース詳細はこちら
http://wikiwiki.jp/bosslive2/
参加される方はHP左上の「はじめに(必読)」を理解していただき参加お願いします。

エントリーはこちら
http://wikiwiki.jp/bosslive2/?Entry%28FE%29

主催 XxRYOUICHIxX
ニコ生
http://com.nicovideo.jp/community/co578677
ツイッチ
http://www.twitch.tv/xbosslivex/profile

GetPhoto (49)

GetPhotoふぇ

GetPhoto (80)
  1. 2015/01/26(月) 19:53:34|
  2. FORZA5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FORZA5 ハマーワンメイクレース”ハマ四駆”無事終了

どうもほっとちょこです

”ハマ四駆”参加されたみなさまお疲れさまでした。
急な開催だったので人が集まるか心配だったんですが…まさかの16台フルグリッド。
枠が埋まってからも参加申請あったり、積極的な参加助かりました…ありがとうございました。

GetPhoto (69)



GetPhoto (73)
栄えあるチャンプに輝いたのは2勝を上げた”ヨコニキ”こと、ヨコすべり氏でしたおめでとうございます!
今後彼のことは敬意を込めて”ハマニキ”と呼びましょうね^



GetPhoto (70)
みんなインリフト


GetPhoto (71)
追走


GetPhotoH1.jpeg
威嚇するドラミ


GetPhoto (72)
分身するガン太


GetPhoto (74)
ハマーD!!
  1. 2014/11/10(月) 18:55:52|
  2. FORZA5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ほっとちょこ26R

Author:ほっとちょこ26R
米箱壱輸入組

箱タグ Hot choco26R
Twitter Hotchoco26R

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
FORZA4 (6)
FIAGT公式レギュ (1)
リアル車遊び (1)
FIAGT Satellite Cup (17)
FORZA5 (3)
FORZA6 (3)

Twitter on FC2

ブログカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

